2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のウィルコムニュース

・ミュージックプレイヤーは、2月下旬提供・840円で というわけで、京ぽん2(WX310K)の追加アプリであるミュージックプレイヤーは、2月下旬とのこと。遅いよ。まあ、しょうがないけどさ。それはそうと、miniSDカードを未だに買っていなかったりする。…

そこで

これからのウィルコムを応援していきたい気持ちが一つ。じぶんのウィルコムに関して気づいたことを述べることで、ウィルコムユーザーとの協調がはかれればと思ったのが一つで、このサイトをはじめようかと思いました。 専門知識等もかなり浅く、ほとんど役に…

ウィルコムとの接点

去年の中距離恋愛中は、いい大人のくせに、携帯代が2万ちかくになり、かなり財政難であった。そこに、都合良く、ウィルコム定額プランの発表となった。ずっと前から「京ぽん」に興味のあった私は、彼女と一緒に「京ぽん」を購入し、ウィルコム仲間となった…

というわけで

ウィルコム応援ブログといったところの日記を書いていこうかと思っております。 といっても、専門家でもなんでもないので、あまり役に立つことはかけないかもしれないですが。

しかし

ただ、こちらのさいとの中の、コラム:「PHSとウィルコムの正念場」に語られているように、現在は、勢いにのっているウィルコムも、現状がまさに正念場だという状況なのです。なぜなら、上のコラムと重複しますが、これから、携帯各社とウィルコムがサービス…