いよいよ明日2.5GHz帯割当発表

いよいよ明日、2.5GHz帯の割当が発表となります。
今になって、総務省に要望書などを出している人たちもいるみたいですが、予定通りにいけば、明日となるようです。


暇?人さんのところで、発表が延期になるとの懸念が示されてもいますが、はたして明日発表となるのでしょうか。楽しみです。



ところで、上の日経の記事中に、またおかしな発言が。

――なぜ今日のタイミングで出したのか

宮川取締役: もっと早いタイミングでもよかったが、差し迫った明日に対して何かをしようということになった。今日の日にちにこだわったわけではない。正直、今週の火曜の報道が1つのきっかけになったのは間違いない。まさか落選するとは思ってないので若干の危機感を覚えた。

じゃあ、だまっていれば?…公開討論で言うべきことを全部言うべき。
今になってぐぢぐぢ、そんだけ自信があるなら、変な報道があったからって、いちいち議論をひっかきまわすな。
これでまた延期なんてふざけるなって話ですよ。それこそ国民利益に反するでしょうに。