ウィルコム@東京

最近、転職活動中なのですが、東京に行く機会が増えています。
で、東京でももちろんウィルコム基地局を見かけるわけですが、その見かけ度合いが半端じゃない。
ふと立ち止まって、見渡すと、かならず複数個あるくらいの勢い。
一つのマンションに、8本槍が2つあったときはびびった。
東京すげー、と。(田舎ものです)


Webでのレスポンス、速度もかなり速くて、2xで70kbps余裕で出る。
動画でも見ない限り、かなり快適。
全国でこうなったら凄いなぁと思う。ならないだろうけど。


まぁ、田舎ものとしては、京セラの新基地局で、「大容量かつマクロセル」のKDASH3が、どの程度か、楽しみです。